陰毛脱毛で 「ケノン」レビュー

img_1516

エムロック製、脱毛器「ケノン」での髭脱毛にも慣れてきたので他の部位にチャレンジです。
脇は特に気になっていないので、とりあえず後回しで気になる部分として陰毛(股間)があります。なお筆者は人体の毛は髪、眉毛、まつ毛以外は不要だと思っています。
全部脱毛は流石に気が引けるので、緩い楕円形に残してみようと思っています。
まずは残したい部分以外を前日に剃り上げておきます。
特に気になる部分は陰茎の根本、ここが無くなるのを目標にしてみました。
1週間に1回の頻度でレベル10で実践してみました。

1回目:特に変化なし。若干伸びが悪くなったかな?程度
2回目:特に変化なし。伸びが悪くなったかな?程度
3回目:2回目が聞いたのか少しまばらになった?程度
4回目:部位によって差が出てきた。足の付け根は毛が弱いのか?引っ張れば抜ける
5回目:ヘソの下の方は効きがよい。伸びてもいないが抜けてもいない様子
なお埋もれ毛にはなっている感じではない。
5回目:陰茎の上は効きが悪い、他は概ねいい感じ、
残っている短い毛は引っ張ればひっこ抜け出した。
6回目:前回とあまり変わらない?だが陰茎の根本は一掃出来た感じ。

9回目:そろそろ満足出来る程無くなったが、残す部分をもっと上にすればよかったと後悔。
10回目:ヘソの下の方の毛が細い毛になって生えてきている。

10回で概ね満足出来る感じ、それ以降は2週間に1回で十分かな。
一回抜けた後生えた毛がちぢれが弱く細く陰毛ぽくない。こんな風になるなら残した部分も一回全部処理して一回抜けた後放置するのもいいかもしれない。

自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!
img_1518なおタマタマの毛は数十本しか生えていないので毛抜き型で全部抜いたよ。
ピ、ピ、ピ、ピピピピピと10秒程摘まんでいればスルリと抜けます。抜けない場合は
さらに10秒。根本の方を強く摘まむのがポイント。
一か月に一回処理すればいつもスッキリかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク