【食べてみた】すき家の1080円の黒毛和牛弁当

牛丼チェーンのすき家で1080円の「黒毛和牛弁当」が期間限定で販売しているとのことで食べてきました!
こちらがメニュー。うまそうです。お肉ぎっしりですね!さすが1000円超え!

img_1659

3分もかかりませんでした。ちゃんとお店で作ってるのかな?
なお卵とみそ汁は別売りです。
はやる気持ちを抑えて牛丼の箱を開けると・・・

img_1660

あれ?(´・ω・`)白いご飯が見えますよ?1000円超えですよ?
すでにテンション下がりまくりです。

img_1661

味は普段よりも甘めですき焼きっぽいです。
付け合わせはだし巻き卵とこんにゃく玉?とゴボウで結構領域とってます。
食べた感想としてはお肉も美味しい!
でも正直次回も頼むかと言われればごめんなさい。
3倍出して満足出来ませんでした(´・ω・`)ショボーン
すき家さんもうちょっと肉の量徹底してもらいたいです。
付け合わせも不要です!

すき家 牛丼を楽天市場で探す

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク